テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

1月下旬に親友Sから「大丈夫かなぁ〜嫁が近所の奥さん達と。。。」

2017-03-28 07:27:11 | 危機管理
S「4月にシンガポールに旅行に行くんやど,大丈夫かなぁ〜、幹事がうちの嫁で

嫁が格別安い旅行社を探して申し込みしたんやけど。。」と


小生「あそこはヤバイよ、ずっと前から よくない噂が絶えんから」


昨夜、Sから電話が「 カード支払いやったから 入金ストップ出来ると確信していたけど」

「あかん かった 嫁が 支払いった 32万近くがぱぁー や」

「それに、嫁が幹事でその旅行社が格別安いので 自分のカードで支払っていたので
ご近所の奥さんが 払ってくれないらしいと、険悪な状態に。。。」


つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかんもう ヨーロッパのどの... | トップ | 沈む船には誰も乗らない  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事