テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

親会社が鉄道会社でしかも関東圏で商いなのになんでぇ〜

2017-09-06 05:15:29 | 雑談
既に東急電鉄傘下の旅行社は ファンドを経て身売り 東武電鉄が見受けへ

小田急電鉄傘下の旅行社は 実質 JTB の紐付きへ


そして今回 京浜電鉄傘下の旅行社は 日本旅行(〓JR西へ身売り


事業主体が運送業者なのに なんでぇ〜です


旅行業は やはり 勝機・勝算無しと事業主体(〓親会社)は 判断したからですね〜


勿体無い


俺のとは 違うなぁ〜




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職後のささやかな年金で旅... | トップ | しょぼい商圏の関西圏では先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事