テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

査証(ビザ)取得という高いハードルが在りますので、過剰報道です

2022-06-27 06:26:28 | 観光

 

現在、緩和されつつありますが、韓国大使館・領事館での訪韓への観光ビザの発給業務ですが、申請から2週間から3週間要していますので、

コロナ禍前の様に、簡単に韓国には旅行に行けません

旅行代理店経由の代理申請は可能ですが、自身での申請は

本人が韓国大使館・領事館へ2回足を運ぶことになります

窓口の見下した様で冷笑した館員の姿が目に浮かびます

大阪領事館、神戸領事館で枝葉末節の事で何度も罵倒された小生としては

二度と行きたくない場所が韓国領事館です(笑

どうぞ行かせて下さいお願いします的なこちらの対応

入れされてやるのだから、枝葉末節な嫌がらせも受けれ的な

対応、ほんと馬鹿にしていましたねもう40年も前には

今ではフレンドリーになっているのでしょうか

どうぞどうぞ、お越し下さい的な(笑

 

 

日韓路線が続々と再開、大韓航空とANAは羽田/金浦線を復活、

 

 

日韓路線が続々と再開、大韓航空とANAは羽田/金浦線を復活、ZIP AIRは成田/仁川線を毎日運航に

日韓路線が続々と再開、大韓航空とANAは羽田/金浦線を復活、ZIP AIRは成田/仁川線を毎日運航に

日本/韓国の航空路線が大幅復活。大韓航空は2022年6月29日から羽田/金浦線を2年4ヶ月ぶりに週2便で復活。ANAも7月1日から羽田/金浦線、ZIP AIR Tokyoは7月4日から成田/仁川...

トラベルボイス(観光産業ニュース)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但し大手のお話です | トップ | いつの話?線路はつづくよ,... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事