テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅行専業の旅行代理店には真似の出来ない『超太っ腹な取消料期日』

2020-02-27 04:59:02 | 旅行
既にお伝え済みの 旅行業に参入の

異業種さん

👉 この豪華クルーズツアで



毎日報道される 横浜港での 豪華クルーズ船内での新型コロナウイルス感染の話題ですが


取り消しが相次いでる思いきや

なんと 先付けツアーは取り消しが無いと 聞き及びました




👉 この豪華客船




での 日本一周クルーズ(一部、韓国も立ち寄る)、
横浜🚢高知🚢鹿児島🚢済州島(韓国)🚢秋田🚢函館🚢横浜を巡る

このクルーズツアーに6月出発分でやっと ゲット出来たと


旧知の旅行代理店のH社長さんからお電話が
 

・ 取り消しが現時点で一切ない(たまたま自分は取り消しが出たのをゲットしたと)

・ 取り消し料が なんと 出発の10日前まで ただと



と おっしゃっていた

多分、既に 同船の運航権を買い取りしているんだと思いましたが

しかし 太っ腹ですね ネット家電店さん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『漢方薬』が手に入らなくな... | トップ | 風評被害① (副題:窓を全開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事