テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

この暑い時季に 初めて観ました『新型』 セクシー系マスク (副題:これなら👍ね)

2020-08-04 06:12:58 | 不易・流行(風俗)
先週、難波・高島屋前で えらい 不思議な 体裁の マスクを 掛けている

女性を観ました

昨日も 又 南海電車 難波駅 構内で見かけました(同じ人かなぁ〜)

近くに寄って(それとはなしに自然風に)(写メ撮りたかったんですが流石に無理無理無理)


マスクと言うか 『ベール』でした 色はベージュ 


装着者の年齢は 歳の頃は 30歳くらい 目元がパッチリの 美人とお見受けしました


👉 こんな 体裁でした 


夜のご商売の方かなぁ〜 (夕4時40分ごろでしたが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『GO TO』 と『移動制限』の... | トップ | どうなったん⁉️来年2021年『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事