テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

秘め事の後のあそこを拭いたティシュが有難いと奪い合いの超奇祭

2015-10-04 09:08:27 | アート・文化

その奇祭神事は

2月の第一日曜日

2016年は2月7日

【飛鳥坐(にいます)神社)にて
奈良県高市郡明日香村大字飛鳥字神奈備708


日本書紀の時代からこの地に鎮座なされますこの神社さんのご利益は

五穀豊穣、子孫繁栄、夫婦円満〓和合〓子宝


古代の日本人は、何ともおおらかなんでしょう(^_^)


「お嫌いですか?」

「ヘェ~お好きです! 」(^。^)


ご興味の方は こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行会社はサービス業です | トップ | 官民一体とは!陸(ろく)なこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事