テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

これからどんどん出て参ります訪日客増加で『カクテル感染症』が

2020-11-29 05:58:46 | 真相

先週、中国系旅行会社のIさんが来店

直近の中国からの訪日旅行者の現状をお話を伺いました、

その時のお話です

 

僕:「日本からの海外旅行は皆無状態ですが

同じ様に中国(訪日)旅行者も皆無ですよね❗️」

 

Iさん:「来てますよ結構、

元々日本での在留資格が在る企業実習生とかビジネス客は」

 

そこで、政府発表から

 

2020年11月18日、日本政府観光局(JNTO)は

訪日外客数の2020年10月推計値をプレスリリースした。

10月の訪日外客数は27,400人

日本での実質上の鎖国が実施された4月から

ファクトとしての訪日客数は9月に大台の1万人と突破

翌10月の先月には倍の 20000人も突破

日本国が10月から、全世界を対象に中長期の在留資格を持つ外国人の入国を容認する様に方針転換をしたのが その 倍増の要因です(猿でも解る)

 

 

今後 訪日外客数は増加します そして 彼らが既に罹患している(罹っていても症状が出ていない)

異種のウイルスと 既に日本で蔓延しているウイルスとが

お互いに干渉し合って ウイルスのカクテル状態に

 

僕は それで ええ と 認識しています

毒は毒をもって制する と 言うか 制するよりは 

既にご披露の 忍者の訓練

微毒の毒を 身体に入れて 違う毒が入って来た時の為に

その異種の毒に慣らす 忍者修行

まさに 日本は 忍者の国

 

訪日外人が増えて これから 異種ウイルスとの干渉風邪が流行る

訪日客が入れなければ それは 流行らない

 

まさに

弱毒性の感染症と解った日本人には

ますゴミ、特にお金を払っている 皆様のNHKには

恐怖を煽る報道は 猛省しろ と言いたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

日本政府観光局プレスリリースより

日本人の海外旅行者数及び訪日旅行者数統計

👉 ここ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『再』 信じるか信じないか... | トップ | 未だ米国大統領は決まってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事