テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

日本人は異常にマスク好きなのかもしれない‼️ (副題:それが功を奏して・・・・)

2020-06-10 05:39:51 | 感染症
昨日、久しぶりに


白人外人の夫婦 と

 やはり 白人ヤングボーイを難波で観た 

 一様に 彼らは マスクは着用していない

そりゃそうだろぉー めちゃくちゃ暑かったから 余計に無理でしょ


彼らには どうしても 病人と映るからだろう(同感)

気分的に 楽しい思いが半減するとか(同感)


こんな 《ドイツでは、経済活動を再開しつつ人々を感染から守る目的で導入されたマスクの着用義務が、逆効果になってしまっている......> 

書き出しが 興味をそそられた



ニューズウィーク誌から 👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *自身のブログで『東京五輪は... | トップ | これってなんて呼びます❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事