テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

中国で銭湯に?!

2015-10-19 06:53:36 | アート・文化
日本の銭湯が上海で体感できるとは?!

銭湯好きの駐在員には大好評

既に2店舗、後1店舗が出来ると

びっくりポンやー!

その銭湯とは ?????



シャオチェ(小姐)の入浴シーンのサービスショットも有りのyoutubeでは こちら


「お嫌いですか?」
「お好きです! 」(爆笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終末旅行 | トップ | 裏難波とは?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっちりマンデ- (エ-ス保険の下村です)
2015-10-22 07:40:59
テレビで見ましたが、ここに岐阜県の田中金属が開発したナノレベルのシャワ-ヘッドが採用されているそうです。(約19,000円!)シャンプ-の泡もすぐに落せて好評とのことです!
返信する
投稿有難うございます。 (テクノストラベルの村松です)
2015-10-23 06:50:55

ナノレベルまで顧客に尽くす!ナノトラベルに社名変更しましょうかな

シャワーヘッド情報、今度投稿させて頂きます拝
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事