テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

Age of Intolerance

2021-11-05 14:54:06 | 雑談

 

 

レストランでマスク拒否、口論になった年配客を突き飛ばした男が顔面を殴られる

 

<動画は公開後1週間で700万回以上再生されている>

米カリフォルニア州の飲食店でマスクの着用を拒否した男性が顔面を殴られる動画が話題となっている。

ツイッターに投稿された映像は、マスクをしていない男が従業員に罵声を浴びせているところから始まる。

男は店を出ようとしたが、「出ていけ」という他の客の野次に反応し、店内に戻ってきた。後ずさりする年配の男性客に「何がしたいんだ」と迫り、突き飛ばした。

これに反応した数人の客が詰め寄り、その中の一人が男の顔を殴った。男はむせび泣き、自分を殴った客に対して「暴行だ」と主張したが、他の客に促されるまま店を後にした。

 

 

 

 

 

⇒ ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界団体は一切知らされてい... | トップ | いつの話かなぁと思いますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事