テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『結核』との付き合い方と一緒 

2021-04-23 06:20:38 | 感染症

とどのつまり

 

自己免疫力を 高めるしかないと 思うんですがねぇ

 

昨年のGW過ぎから言い続けています僕の意見、不謹慎ですかねぇ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓延防止って⁉️ 『結核』... | トップ | 鎖国しかないのかもです⁉️が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事