テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

行って観たい 小京都

2018-04-24 05:05:40 | 観光




日本には 「なになにの小京都」 と 京都の形容詞が 付けられた 観光地が 在ります。


1000年の 都 京都に遠慮して 小 とは


奈良なら 大京都と 形容しても いいんちゃうと 天邪鬼の わたしは常々 思ってますが(爆笑🤣


奈良は奈良で 京都より 先んじて の 都だったから
奈良で ええと親友H ^ω^ )




まだ、行けてない 小京都

播磨の小京都 こちら に 行って観たくなりました


先週、 80歳近い 神姫バスガイド2期生の 和子さんから お電話いただき

「とても素敵ならところでした」 と お伺いして





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告宣伝費をかけない 愚直な... | トップ | 230万人👉30万人に中国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事