テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

海外旅行への憧れのスーツケースはサムソナイト

2018-03-07 05:19:16 | 観光


太平洋戦争敗戦後の日本人が
自由に海外旅行へ行ける様に戻った1964年当時に旅の荷作りの
憧れはサムソナイト社のスーツケース でも 当時は 小生には 見るだけの 高嶺の花でした

そこで、 手の届く贅沢 なスーツケースが ありました。


最近TVコマーシャルで久しぶりに そのスーツケースメーカーを


ロナウドが そのコマーシャルに YouTubeから ここ

びっくりです


でも サムソナイトより 安くても でも 結構ええ値段でした



懐かしい スーツケースメーカー





でもそのスーツケースメーカー 今はサムソナイト社に買収されたとか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「当然です!」安けれいいや... | トップ | 事業主体が運送業者の旅企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事