テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

笑った 中国人が選ぶ 世界で最も安全  そうな   国が なんとなんと

2021-02-08 04:59:53 | 危機管理

日本かニュージーランドと思ったが

 

自分の国 中国だったと 笑うに笑える話題です

 

 

1位は「中国」だと主張した。

海外で問題が発生すると中国政府は真っ先に中国人の安全を確保して祖国へ帰国させてくれると紹介。

「どこにいても強力な祖国というバックがあるので、危機に面してもいつでも援助を受けられる」との安心感があるとしている。

 

 

 

 

出処:👉 中国の邦文版情報誌より

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアで最も民衆主導で政治... | トップ | 夏で稼いで冬はその稼ぎで乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事