テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕はこれで ええと思います 『この世は精一杯楽しむものだと 覿面の今が一番大切です‼️』

2021-04-29 04:52:21 | 感染症

🔻

『GWの新幹線予約1万席増❗️宣言でも減らず‼️』

人の流れを抑えるための宣言が出た後も予約数が減らなかった状況が浮かび上がった。

JR東は「宣言前に東京都などでまん延防止等重点措置が適用されており、宣言の影響があったかどうかは確認できていない」としている。

 コロナ禍前の2019年の予約状況と比べると依然として4分の1程度と低い水準になっている。

🔺

 

 

またぞろの緊急事態応宣言 

何度も言ってますが昨年のGW以降に 今回の感染症は 強毒性のそれでは

ないと 解った筈 確かに 持病持ち や 免疫力が低下している人

(高齢者免疫力が低下しているに決まっている)は

罹ったなら 簡単に跳ね返せないので 困ったもんですが

古より 『風邪は万病の元』 と 先人は苦言を呈しております

気をつけるには越したことはないですが

適切に健康管理に、適切に保健衛生に努めて

日々の なりわい 、営み を 続ければ ええこと だと 思うんですがねぇ

 

心配し過ぎ かと

 

人生と言う

『一話完結物語』

2年も中断したら駄目です

 

 

 

地上波ニュースを信じていない人たちが多い事の証かと

それに 政府・地方自治体の欺瞞も見透かすしていると僕には映ります

為政者は

国民(市民)は 愚民だ 

愚民だから 俺たちが ちゃんと 言って聞かせて

導いてやらなと ばかりに 

 

はたして 日本国民は そんなに 馬鹿なんでしょうか⁉️

 

 

 

 

🔻🔺全文出処: 2021年4月28日付Yahoo!ニュースより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシーで道が間違っていて... | トップ | また食べたいよ台湾パイン‼️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事