テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ゴルフ練習場オーナーから電話が

2015-02-08 08:07:15 | 真相
一昨日、宝塚で商いされている社長さんから


「ミャンマーに行きませんか!」と

「同業者のモンゴルの方から誘われたんやけど」

「家族はみんな、この時期に …と言うてるんやけど」

「代案に沖縄にでもと考えているんやけど」

「あんた、どう思う」



即答しました

「社長、ご家族が止めた方がと言ってられますので
お止めになられた方が」

「沖縄が御よろしいかと」 と 返事しました。


これから、熟年の方が海外旅行を計画される時に
必ず、家族内で反問されることに

少しお金持ってられる方の長距離観光旅行は中止されるんでしょうねー!



ミャンマーもイスラム国も一緒くた


でも、これが真実
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自暴自棄渡航者拡散の気配 | トップ | これがインドネシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事