テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

姫路から お昼付きで 京都山科まで 1日バスツアー4500円

2018-01-29 04:22:25 | 旅行




ご主人は先立たれ 子どもさんも 先立たれ


お父様、お母様は 先の大戦で 台湾で亡くなられて


激動の人生を 送ってられた


80歳お近い 電話友だち の おばあちゃまから 連絡が


来月 11日 に 近所の 友達と このイベントに
行って 来ますと


ど近所のお友達が なにやら 怪しげな旅行代理店からこのツアーを 探して来て
「 一緒に 行こうよぉ〜」 と 暇だから 1日 気晴らしに と 騙されても 良いわと(^_^



で 「一切 それ以上のお金は 払わないから 」と 言ってられた(爆笑🤣



改めて お年寄りは 日がな 暇を 持て余してられる と 感じました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まって観たい、食べて観た... | トップ | 「国際会館に 先週行ったのよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事