テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

わたくしがご覧頂きたいと思う大晦日の旅TV番組

2017-12-27 05:44:14 | 観光
と言っても 食レポが主な内容ですが^_^


✳️テレビ東京系〓 テレビ大阪(7チャンネル)

✳️放送日時 12月31日(日) 22時00分~23時30分

✳️「孤独のグルメ〜 大晦日スペシャル 瀬戸内出張編」


☪️公式サイト 👉 ここ



営業マン(個人事業主?の主人公が 営業の先々でふらっと立ち寄った食堂(実在)での
ドラマ仕立ての食レポ
なのですが、その道中が ちょっとした その土地土地の観光旅行気分が味わえます


前々職時代のわたくしとかぶる^_^


仕事しているのか ランチ楽しんで いるのか その街の風情を 楽しんでいるのか
なんだか 頼りない 営業でしたが とても 楽しんで仕事をしていたころが蘇る番組です


旅の醍醐味が その場所場所の お食事 や そこで食べていちその地域の人たちの
今 生きている 感じが ホットする 食事の場で観て取れます



静かで落ちついた 番組です 是非 ご覧頂きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室温 何度設定にされてます? | トップ | 稼ぎ時の筈が休業とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事