テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

禁忌なの?移民大国でのコロナの死亡者数

2021-09-25 08:50:19 | 真相

常々、疑問に思っているのですが、世界各国のそれぞれの国での

コロナ死亡者数での

年齢別・男女別・既往症有無の統計は出ていると思いますが

 

民族別って云うのが無いかと調べてますが、どうやらタブーの様です

当局は勿論、把握していると思いますが

 

今回の感染症ですが、アジアの人たちの死亡者数が少ないのはファクトですね

 

世界一と云える移民大国のアメリカの民族別の死亡者数が知りたいですね

 

累計で2021年内にも70万人越えとなるだろう亡くなられた方の

日系

イタリア系

ドイツ系

ロシア系

スペイン系

アラブ系

インド系

中南米系

 

 

US|2021年9月23日付

 

28-Day: 4,219,654 |46,745

ここ28日間の感染者数死亡者数

 

 

Totals42,543,510 | 681,192

コロナ発生後の累計感染者数|死亡者数

出処:米ジョンホプキンズ大統計より

 

 

COVID-19 Map - Johns Hopkins Coronavirus Resource Center

Coronavirus COVID-19 Global Cases by the Center for Systems Science an...

Johns Hopkins Coronavirus Resource Center

 

 

 

合わせて上記数字の整合性検証資料・英国ロイター新聞社資料から

 

米国における新型コロナウイルスの感染状況をグラフでみる

新型コロナウイルスの感染状況を日々更新

Reuters

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国の品は気概 | トップ | 出たから!出した!(副題:3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事