テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

是非 お試し観光旅行に ふらっと 水都の

2018-10-02 06:56:07 | 観光
岐阜 「 大垣 」おおがき

JR駅を降りたら 水が渾渾と湧き出すモニュメントが象徴する様に

水の都


一日 たっぷり お楽しみ頂けます


勿論、お泊まり頂いて より 深くお楽しみも


とても きれいな 街 です


また 訪れて観たい^_^



ところで 地元の 百貨店 「 ヤナゲン 」まだ 在るのかなぁ〜


なんか ほっこり感の 街 「大垣」


より 詳しくは ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西人にはあまり馴染みの少... | トップ | 東京行くならLCCでも無いメジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事