テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

島国特有のメンタルがそうさせるんだろうぉ〜

2021-09-23 11:16:22 | 感染症

ニュージーランドの今回の感染症での死者数に驚かれるだろ

今までの累計です、たった27人(不謹慎ならお赦し下さい)

 

 

 

 

ニュージーランドにおける新型コロナウイルスの感染状況をグラフでみる

新型コロナウイルスの感染状況を日々更新

Reuters

 

 

 

 

 

島国はどうしても検疫が厳しい、ややこしいものを一旦入れてしまうと既存種が全滅してしまいからです、特に動食物検疫は厳しいです、かつて、日本郷土玩具の独楽(木製)を持ち込もうとしたら、没取の憂き目に

理由を聞くと納得ですが、木製製品の物には、木の中に虫が巣食っているかもしれない、それは目視では判らないから、程よく、捨てるのが一番と

 

しかしえぇ〜だ 今頃何云ってのんだ もう付き合いますともう一生付き合うしかないんですがねぇ〜

 

 

NZの新型コロナ感染、ゼロに戻らない可能性も=保健局長

 

[2021年9月22日・ロイター電] - ニュージーランド(NZ)のブルームフィールド保健局長は22日、新型コロナウイルスの市中感染をゼロに戻すことはできない可能性があるとの見方を示した。

ニュージーランドは昨年、コロナの封じ込めに成功し、今年も2月の小規模な感染を除けば、8月にデルタ株が広がって全土のロックダウン(都市封鎖)が発表されるまで感染をほぼゼロに抑えていた。

最大都市オークランドではロックダウンが続いており、連日少数の感染が報告されている。

ブルームフィールド氏はラジオ・ニュージーランドで「ゼロには戻らないかもしれないが、重要なのは感染を見つけ、接触者追跡を基本的に継続し、検査・隔離を行うことで市中感染の拡大を阻止することだ」と述べた。

 

 

NZの新型コロナ感染、ゼロに戻らない可能性も=保健局長

ニュージーランド(NZ)のブルームフィールド保健局長は22日、新型コロナウイルスの市中感染をゼロに戻すことはできない可能性があるとの見方を示...

JP

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーメラン♪ブーメラン♪ブー... | トップ | 国の品は気概 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事