テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ほぉ〜! ハリケーン 「マリア」東にそれました^_^

2017-09-25 05:30:05 | 危機管理

今日から 、先ずは メンフィス

その後、ニューオリンズで展示会見学後 アトランタ、そして

顧客さまのニューヨーク支店と 強行軍の 北米ご出張


度重なるハリケーン来襲で どうなる事か 心配してましたが




なんとか 東の海洋上に それてくれました


有り難い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかたいお役所の考えが劇的... | トップ | 長距離の航空便利用者の方に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事