テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

2020年の単年の22000人の自殺者と2020年2月13日から始まる現在までの累計コロナ死18000人(日本でのファクトです)

2022-01-26 07:50:01 | 真相

 

タイトルいささか 刺激的ですかね

 

コロナでの自殺者の方が多くなると不謹慎な予言をしていましたが

当たってしまいました、とても残念です

 

小生が毎度申しています通り、2020年GW以降の今回の日本でのコロナは

強毒性を発しない感染症と解った筈なのですが

 

専門家と称する御用学者が政府に物申してた責任は重大です

 

役人も学者も生活には困らないから、立場上でのコメントとそれによるミスリードがあまりに酷いですね、

しっかり国民は自分の頭で考えて行動しなくては、なりませんね

 

 

厚労省統計から 2020年分2万人超

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai20/dl/h10.pdf

 

 

2021年の自殺者数速報値(警察庁)2022年1月21日日経新聞電子版より

自殺者数なお2万人超、21年速報値、コロナの影響継続か

 

 

自殺者数なお2万人超 21年速報値、コロナの影響継続か

2021年の自殺者数が2万830人となったことが21日、警察庁の自殺統計(速報値)に基づく厚生労働省の発表で分かった。2年ぶりの減少。新型コ...

日本経済新聞

 

 

 

 

 

 

 

英・ロイター誌より

世界的大流行開始以降、日本では死者18,540人が報告されている。

 

 

 

日本における新型コロナウイルスの感染状況をグラフでみる

新型コロナウイルスの感染状況を日々更新

Reuters

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界保健機構 VS ビルゲ... | トップ | 云っていることが理解出来な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事