テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

元町から北へ歩いて10分、都会のど真ん中に、こんな素敵な日本庭園が

2015-09-11 23:09:21 | 観光



前々職時代の旅行代理店時代の神戸への営業は、

その当時はまだ、
アメリカに行くのにも、インドネシアに行くのにも、フィリピンに行くのにも
ビザが必要でした、それらの領事館は神戸に在りました。
また兵庫県在住の方の韓国観光旅行に行くにも韓国の兵庫在住の方の
領事館管轄は、神戸に在った韓国領事館での
ビザが必要でした、

申請時間と受領時間、そして事前アポイントした旅行代理店への営業で
どうしても時間調整が必要に成った時に、よくここの庭園で息抜きさせて頂きました。

しょっちゅう、息抜きばかりだったかもしてません,海藤支店長ごめんなさい(爆笑)

入園料 300円も懐に優しい(^_^)



詳しくは、こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は幾重にも張り巡らせた... | トップ | 京都は幾重にも張り巡らせた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事