テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅の終わりは 旅の始まり(ᵔᴥᵔ)

2017-03-06 01:52:57 | 旅行
旅行した後に、家に帰って来た途端


「あゝぁ〜 家がやっぱり一番 」と 思わず 口走る事がありませんでしょうか?!(爆笑🤣


しかし、現実のお仕事に戻りますと


じわじわと 旅行への解放感が また 味わいたくなります(ᵔᴥᵔ)
不思議です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実に図にして貰うと よく解る  | トップ | なぜにこうも、マレーシアば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事