テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

張本くんの様に「チョレイー」でええんちゃうん^_^

2017-06-22 07:28:18 | 雑談
小社は 卸の旅行代理店さんから各種旅行素材を買わして頂きます立場ですが


最近 その卸の旅行代理店の 業務時間内の 長い会議が多い



いっとき その手のミーティングが収まっていましたが ここに来て
いやに多い、既に営業が始まっている筈の平日11時にミーティングをしている
全くもって危機感ゼロ



「代理店さんからミーティングが長いとお叱りを受けた」と上司に言えば良いと
何度も 諭し ましたが いけませんね〜



情報共有目的なら 「チョレイ」
で十分と小生は考えます

係や課や部なら その長が 集まり 部下に部門毎に
想いを伝えれば 良いと感がえます

旅行業は 所詮大した プロジェクトなんかないんですから(爆笑🤣


会議の為の会議 、会議用資料作り、会議用のいい訳、



旅行業は主体的に各々が考えて営業しなくちゃと思いますが


いけませんね〜 会議が多く、その時間が長い会社


もし、小社がお客さまからお電話頂き「ミーティング中なので 」と 言えば


ちぃん〜 です(爆笑

小社は危機感持って営業しております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム教徒の1年で一番神... | トップ | 250円で1日バス乗り放題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事