テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

大型連休に想う 安松さん 、 関空、 銭湯♨️

2019-05-02 06:52:20 | 異次元
夢をみた


GW、年末年始、お盆の 超繁忙期には 必ずと言っていいほど


大手造船会社傘下旅行代理店在職後 起業された 安松さんから お電話が 掛かって来た


安松さん「あんた、いつ空港へお客さん見送りに行かれる⁉️」


小生 「 4月29日 と 5月3日 です」


氏の お客様とは大体 海外旅行に 行かれる 飛行機の出発時間とかぶる 為


緊張が溶けた
お互い 無事に お客様を 見送った後に 昼飯を ご一緒に 氏は 呑みたいビールを🍺
我慢して

ゆっくり ゆっくり ひるげ を 楽しまれます



日頃ガツガツと はしたなく食べる小生も ゆっくり 食べる


お互いの 置かれた 直近の 問題への 意見交換をする


小生「ビール🍺呑まれないんですか⁉️」


安松さん「それは風呂の後のお楽しみや」と


持ってられるカバンから 風呂桶を ちらっと 見せて 悪ガキの様な 顔で

小生 「えぇ〜」桶持ち歩いているやん(^ω^)


小生「まさか 関空で 銭湯 ありますのん♨️ 」


安松さん「それが 在るんやぁ〜 と ニコニコ(^ω^)ながら」


小生「❓❓❓」

それは 関空の日航ホテル内の 温水プールだった(爆笑🤣



氏は マジで お風呂に 入る為に 日頃から 風呂桶を持ち歩いていた


その氏も 逝ってしまわれた


ご在命なら まだ 70歳くらいか


安松さん と また 関空で お会いしたいなぁ〜








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながらの観光名所が今年1... | トップ | 増便増便と今や関空に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事