テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

宿帳への不実記載は いけませんよ!

2017-03-01 21:41:38 | 観光

宿泊者名が変わると連絡が


小社「もうホテルは満室で 取り直し出来ません!
海外ホテルベンダーを通じて日本のホテルを予約しておりませので」


お客さん 「パスポートの提示も必要ない日本ですやん」

「それじゃ、予約記録は前の氏名でいいですよ」



お花見シーズンの京都のホテル予約手配です(ᵔᴥᵔ)





宿泊者は、営業者から請求があったときは、前項に規定する事項を告げなければならない。



旅館業法 第6条 宿泊者名簿について



より詳しくは
ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西ドイツ 東ドイツの呼称はも... | トップ | もうあかん、海外旅行なんて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事