テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

嬉しいニュースですね

2020-06-05 14:14:25 | 北南米トピックス



2020年6月5日(金曜日)の
ニューヨーク株式市場でのダウ工業銘柄株は大幅に値上がりした👏👏👏

一時 1000ドル越えの27300ドルに

感染症事件さなかの3ヶ月前の23500ドルに比べて大幅に改善

アメリカの株価は世界経済の先行きへの指標

僕には何より 航空機産業の権化のボーイング株が上がったのが嬉しい

旅行産業の恢復の兆しです

早く
親しい方 と ご家族と 楽しい旅行にお出かけ頂きたいもんです













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (真)『中国ビザの発給業務... | トップ | FACTです麻生発言‼️(副題:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北南米トピックス」カテゴリの最新記事