テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ハリポタで大成功のUSJが今度は妖怪ウォチで

2015-04-18 12:16:50 | 観光


こんな 宣伝が▼USJのホームページに



 パーク内に登場するアトラクション内ではリアルに再現された「妖怪ウォッチ」を活用し、妖怪を探し出すワクワク感、そして「ジバニャン」をはじめとした“ホンモノの妖怪に出会える”感動を体感できます。ゲームやアニメの世界の中に飛び込んだような感覚は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか味わうことのできない“驚愕のリアル体験”です。

 また、パーク内ではアトラクション以外にもグッズやメニューをはじめ、妖怪ウォッチの世界を五感で楽しめる様々なコンテンツを予定しております。


ハリポタは世界的に認知された、映画コンテンツ!


妖怪ウォッチは、今、子供たちのあいだで大人気の国内のアニメコンテンツ


今年の夏休みは、訪日外国人観光客や国内からのこのコンテンツ目当てに
来阪の観光客で


大阪市内のホテルは満室になること請け合い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海電車の宣伝部はオチャラケ路線に舵をきった!いいことだ... | トップ | 阪神電車の宣伝部なら、わたしが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エ-ス保険の下村です)
2015-04-20 08:13:13
本当に最近の大阪はホテルはいっぱいです。先日もス-パ-ホテルで1室だけ空いていました。いつまでこの現象が続くのでしょうか?
返信する
Unknown (管理人の村松です)
2015-04-25 16:01:41
ホテル屋さんに伺いましたらら恒常的に続く様です。
ホテルとしてのサービスが維持出来るか真面目なホテルマンの方は心配されています。
それに足元観ての営業で、室料の値上がりも^_^
ご笑覧有り難うございます。拝
返信する

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事