テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

国際機関がリポートした、日本への旅行と日本の観光旅行と言う国際競争力は?

2017-04-28 06:22:38 | 観光
なんでも 統計があるもんです


*世界経済フォーラム(WEF)が発表した「旅行・観光競争力レポート2017」と言う統計が


この統計「The Travel & Tourism Competitiveness Report 2017」は
旅行・観光のルール、インフラ、自然や文化資源に関して10数項目毎に
それを詳細に調査分析して 総合的に それらを加味してのランキング

ある意味 ガチのランキング


1位は 何処の国だったでしょうか!


肝心な日本は なん位 ?やったんですが


このリポートのP9に
順位が



日本なんかええ 感じの順位です^_^





*世界経済フォーラム(WEF)とは

ビジネス、政治、アカデミアや、その他の社会におけるリーダーたちが連携することにより、
世界・地域・産業のアジェンダを形成し、世界情勢の改善に取り組む、
独立した国際機関として、ジュネーブに本部を置きスイスの非営利財団の形態を有している。

ウィキペディアより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西に新しいアミューズメン... | トップ | 地域の逸品/新潟新発田の清酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事