テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今を時めく「渋野選手」観たさにお手伝いに行かれたんちゃいますのん(笑

2019-09-20 06:25:32 | 雑談
社員は勿論、傘下の社員も総出でお客様の送迎のお手伝いに何と朝4時間から




 あの 渋野選手観たさに 押し寄せた観客がなんと

兵庫県三木市の「チェリーヒルズGC」 で開かれた 「日 本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」


全英オープン優勝の「渋野日向子」を 観たさに3万6000人のギャラリーが押し寄せたと


その選手送迎やギャラリー送迎には ➡ こちらのバス会社さんが


そのバス会社の旅行部門の
旧知の村井さんが 手伝いに 行かれた


僕「4日間ですか」

村井さん「そんなん無理です死にます でも 2日間もお手伝いさせて頂きました」

僕「渋野選手のサイン 今度貰って来てもらえませんか」と


村井さん「無理ですわ」 「選手の送迎バスは外から選手が見えない様な仕様になってますので」


そうなんやぁ〜(爆笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに聞いた「煙害」そ... | トップ | 兵庫県内で開催されるゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事