テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『必要火急』産業でない日本政府は支援するのだろうか❓日本最大の旅行社がもし経営破綻直前なら

2020-06-02 04:52:08 | 真相
『不要不急』なる 言葉がこれだけ使われるのも珍しい 今回の感染症事件

その『不要不急』の 反対語 が 解らないので

『必要火急』 と しましたが😹



素朴な僕の疑問ですが


一時期、小社も営業提携していた世界最大のドイツの旅行代理店を


ドイツ政府が救う そんな 記事を観た


えぇ〜だ

取り立てて 必要で無い 緊急性も無い業態の会社を‼️


素晴らしい 👏👏👏



やはり旅行と言う産業は 必要だと言う事なんですね


ただし、 世界で一番旅行好き と言っても 過言じゃない ドイツならではのお話ですね



旅行情報誌の老舗 『トラベルジャーナル社』の記事から全文拾い読み
👉 ここ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどのつまり『スゥエーデン... | トップ | お客さまになり代わり種々の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事