テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

天空の山城として今!話題となっている「天守の残る唯一の山城」

2016-05-06 05:50:54 | 観光




天空の山城と言う形容詞が付いているので

城までたどり着くまでに 脚が痛くなる(爆


そりゃそうだわー 平地ならすぐ攻め落とされる(爆笑


その「天守の残る唯一の山城」がTVで取り上げられる



絶対行ってみたくなる!おもしろ名城旅~

放送局    フジテレビ系列 

放送日    平成28年5月15日(日曜日) 16時05分~17時20分

番組概要   城好きを公言する田村淳が先生となり生徒役の         
      ゲストとともに全国の城を巡って日本人の歴史を学ぶ「おしろツアーズ」の第7弾。
        

小社役員がこのGW中 訪れたので、詳しくは後日 その良さを報告いたしやす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックフェスで素敵な出逢い ... | トップ | 地域の逸品/元町の餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事