テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「わたなべ 」さぁ〜ん このへんから 湧いたとか😂

2017-06-12 06:44:54 | 観光





前職が この神社さんの東側のビルに入居してましたので
お恐れ多くも 会社の窓から 境内を見下ろしてました^_^



先週3週間ぶりに こちらの 神社
の前を通り過ぎました 、営業先のお客さまの訪問途上で

境内に通じる 小道に 紫陽花が 植えらて 咲き誇ってました


この神社⛩さんの 住所が


大阪市 中央区 久太郎町 4丁目 渡辺 3号


番地が 渡辺 ???? ん 此れって


この 渡辺 が くせもん 全国の 渡辺さんの末裔がこのへんに住んでいて

ここが 渡辺さんの発祥の地 とか 真偽にほどは 別として


渡辺さん 姓 の 方は 是非 こちらの 神社


いかすり神社 さん に 詣り 頂きたいもんです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あてはあるでしょが!さも無... | トップ | 「えぇ〜!」こんな拙いブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事