テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

老舗韓国旅行社から同封の旅行カタログが全てが語ってます

2015-03-14 17:19:55 | 真相
韓国向け観光旅行冷えてます!

老舗韓国旅行社からの同封の旅行カタログで読み取れます!

韓国系の老舗旅行代理店の飯田さんから旅行カタログが
昨日、送られ来ました。飯田さん毎度、真面目な熱心な営業ありがとうございます。

いつも、変わらぬ、営業姿勢、感服しています。
ありがとうございます。
そのカタログを拝見して、ビックリしました。

台湾・高雄、マカオ、グアム、バンコク本家本元の韓国向けのカタログが全く同封されていないじゃなないですか!


やはり芳しくない様子です!


何とか、法人の出張旅行の書類に入れては営業しては いるんですが
いけませんねぇ~

頑張ります! しかしお客さまの行きたい気持ちが萎えてしまう
現地の観光業者以外の嫌日のあからさまな対応

どうにかならないもんですかねぇ~



ーーー
韓国へのご旅行は 韓国旅行老舗旅行代理店の
三鶴航空 さんへ 詳しくは ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でこっちから行くん⁈ ②  | トップ | 日出ずる処の天子、書を日没... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事