テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

偉人の歩いた道①

2020-02-24 06:38:35 | 観光
毎度言いますが 偉人が生まれた所 や

歩いた道は あまり話題になりませんね

事をなした(〓その場所で奇跡を起こしたとか、その場所で何かを作ったとか、その場所で何か遣ったとか、)場所 
や その偉人により その後 大きな事が起こった(〓奇跡)場所(温泉が湧いたとか、荒地に草木が生えて来たとか)が

観光地になっています




ご存知 土佐の偉人 『坂本龍馬』が 土佐藩を脱藩して 辿った道が四国にはあります


詳しくは 👉 ここ
こつこつと 観光客への訴求情報発信されていますねぇ〜



『偉人の歩いた道』観光 

いくらでも 観光要素として 活用出来ると思うんですがねぇ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪人は👍です 既に相当高... | トップ | うぅ〜『他の同様のオプショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事