テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

鹿児島の離島に行って観たくなりました!

2015-10-20 06:11:58 | 観光




映像作家
えいかわ ゆうき(永川 優樹)さんが鹿児島を撮ると
こんな美しい


撮影の舞台は、屋久島・与論島・種子島・甑(こしき)島・奄美大島・加計呂麻(かけろま)島。各島の上空にドローンを「飛ばしまくって」カメラに収めたというその光景は、言葉にならないほどに美しい……!

こんなコメントが多数寄せられています!

これじゃ、外人さんならずとも、行って観たくなりますね!


youtubuで、ご覧になって下さい!

行きたくなりますヨ!

まるで、タイやハワイへ海外旅行した感が(^_^)

こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉まる秘大作戦16 | トップ | 広告入スーツケースで旅行す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事