テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

コールセンターが大阪に在る理由

2019-02-27 06:00:22 | 航空会社

大韓航空の 日本でのコールセンターが 大阪に

なぜかは
正直知りません(😹


勝手な推測ですが

やはり 海外旅行に出掛ける在日コリアンの割合が高いからと



実に感じが良い 大韓航空のコールセンター

今にはじまった 事じゃない 僕が旅行代理店に入社した 40年前から


指導役の 林課長さんと 「ランチに行きましょぉ〜」

何度もそのコールセンターを訪問した僕


スタッフの方も 実に フレンドリーで感じが良かった


本題ですが

あるアジア系の あの評判の航空会社の 日本のコールセンターが 東京から大阪に移るとか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空機内でも ほぼ 同じです ... | トップ | 加齢で劣化したかも僕の👅 チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事