テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

おじいちゃんは大阪土産には『粟おこし』を持参していましたが

2020-12-11 04:20:19 | 旅行

大好きなお菓子です

僕は れろれろ(しゃぶって)してから 最近ではそうして

 食べてます、歯が折れるのでないかと思うので(爆笑

 

米粉、胡麻、水飴、生姜、が主な材料で

とてもヘルシーな、おやつ

 

これが かつては定番の大阪土産だったと思うんですがねぇ〜

とんと観ないのですが❓❓

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の嘗ての超定番お土産ですが | トップ | 海外出張へのご希望は増えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事