テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とても善い仕掛けですね 今年も始まります11月4日から

2019-11-01 04:42:50 | 観光
大阪市内の目抜き通りが素敵に様変わりします

個人的には 寒々とした 冬季の2月末まで 開催して頂きたいのですが

👉 この仕掛け


個人的には地下鉄のトイレが刷新された事と この催事開催は


大阪の汚いイメージが
目に観えて ガラッと変わった
橋下市長の功績だと 思います(爆笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「外資系保険会社」が老後の... | トップ | うっかり干せませんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事