テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

観光名所を観るのに厄介な事に だんだん なるんでしょね~(涙)

2015-09-15 05:37:41 | 危機管理

想像してみてください、

大仏さんにお目に掛かるまでに、安全検査で長蛇の列じゃ
げんなりしますねぇ~


爆破予告があったんでしょか⁇





9月14日(月)から、イタリアの観光名所の「ピサの斜塔」への入場には
金属探知機検査が行われると



さぁ~もう入れるぞと前の人が
ややこしいもん持ってたら、目もあてれませんね(^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元中国国営旅行社の大好きな... | トップ | 「ハロウィン」と「なまはげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事