テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

必需品になるかもしれない ご購入はお早めに マスク同様 完売になるかも(爆笑

2020-02-02 11:00:59 | 感染症


保険屋さんの下村さんから
『エレベーターのボタン』の小生の話題で
👉 こんな情報頂きました 下村さんいつもありがとうございます 

兎に角、 人が触れるもの全てが 怖くなってきた感が

前述のエレベーターのボタンだけでなく、押しボタン式のお小水を流す式のアサガオ便器、
(前人のちん⭕️を触った手で押している、僕はもう何年前から肘でプシュしていますが、
果ては流さない場合も、)(最新式のは用たし後 自動的に流してくれますが9

つり革、スーパーでの商品購入で手に取って観たい商品が
先客が触っていたらなと思うと

もう数えあげたらキリが無い

そこで

この孫の手は如何だろうか

ある意味
自身の肌で触らない『非接触』だから(爆


しかし これを 持っていたら相当 怪しい人物と思われるかも

武士の様に ベルトに挿すか😹

うぅ〜ん それも相当 奇異だ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんま 映画の世界だった ... | トップ | 人が使用した後の水滴が付く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事