テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

逆に行政官としての真摯な国の対応を誉めるべきしょー!やはりなんだか変!全てはワクチン接種で物事が進んでいる様で

2022-02-19 09:07:13 | 真相

 

横浜市長のこのコメント『この段階での一覧の公開は(市民に)不安を与え、混乱を生じさせかねない」と

 

国に自身の行政官として行政執行の怠慢をなじられ、面子を傷づられたので、怒っている、

 

違うでしょ!

 

横浜市民皆さんも各々の考えでワクチン接種を行っています

 

逆に横浜市民は慎重に、3発目の接種を考えていると数値の表れでしょ

 

ワクチンをめくらめっぽう、打てば良い事への熟慮の証なので

 

行政官としては、戦時下でもあるまいし、そんなコメントを云うべきじゃないですよね

 

大阪府と同様に行政官としては失格だと、僕は思います

 

コロナ禍で一番の地方自治体の行政官としては、奈良県の荒井知事と和歌山の仁坂知事

このお二人が丹田が座った素晴らしい行政官だと僕は思います

 

 

コロナ禍で、その人の力量・国の力量のなさが、どんどん露見していきますね

 

俺のとは違うなぁ

 

 

 

▼横浜市の行政官の長が憤慨している報道から

 

 

首相官邸ホームページで、20政令市のうち新型コロナウイルスワクチンの3回目接種率が最下位と公表された横浜市の山中竹春市長は2022年2月18日、市役所で報道陣の取材に応じ「

公表されたデータでは横浜市の接種率は18日時点で5.4%にとどまっている。

 

山中氏は、昨年11月から国に接種間隔の前倒しを求めてきた経緯や、全国の市町村で最多の人口375万人を抱える同市の事情を説明。

「これからかなりのスピードでアップしていく」と語気を強めた。

 

 

 

横浜市長、「最下位」に不快感 3回目接種率、官邸が公表 - 記事詳細|Infoseekニュース

首相官邸ホームページで、20政令市のうち新型コロナウイルスワクチンの3回目接種率が最下位と公表された横浜市の山中竹

Infoseekニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『抑え込む』なんて出来ない... | トップ | この世の春が奈落の底に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事