テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

前は海、後ろが山、その間に平野が、そんな都市が観光都市として

2017-02-23 05:21:47 | 観光



色々なコンテンツで盛りだくさんで見どころ満載で旅には良い!


例えば 神戸、仙台、広島、函館


みじかな「旅行に行って観たいなぁ〜」の気持ち動機付けには TVでしょー!


毎度、サスペンスドラマは 謎解きとその舞台となる風光明媚な各地が一粒で2度味わえます(ᵔᴥᵔ)


旅番組は即物的で、演らせ感が満載で 観光産業に携わる者としては
どうも、 盛り過ぎ感が強く好きになりません
その証拠に 番組をご覧になられて 観光に行かれて 😞がっかりと よく伺います

当たり前です
良いとこ取りで番組を盛り上げますから仕方ないですからご覧の時は
案内役のタレントの感想は話し三分の一 で 含んでご覧頂きたいもんです(爆笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたくなるやん | トップ | 旅番組じゃないのに、何故か ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事