テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅行代理店の可処分所得は大卒初任給(めちゃくちゃ増えている 契約社員の)

2018-11-21 06:35:38 | 真相


高円宮家の絢子様の結婚お相手の勤務先のNHK 報道で いつも NHK アナが 言いっている


「大手海運会社勤務の。。。」 気になって気になって仕方ない僕


細かい事が気になる僕(相棒 杉下右京フレーズ風^_^


そのご勤務先の関連会社にも 旅行代理店がありますが
大手企業には必ずと言っていいほど、お抱え旅行代理店が在ります

それをインハウスエージェントと旅行業界では言います

インハウスエージェントが無い場合は だいたい その企業のメインバンクの紐付き
旅行代理店が 大手企業の出張旅行の手配を担っています



細かい事が気になる僕は
旅行産業界の業界新聞のウェブ版で いつも求人欄を拝見しています



その求人内容 👉 ここ
毎度言います!


地元
大阪の老舗電鉄会社傘下旅行代理店の場合は
高卒初任給 👉 🚃

此れが実態真実です!











大卒初任給情報 👉 💴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質の高いサービスを維持する... | トップ | めちゃくちゃ増えています契... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事