テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

流星ワゴンと広浜君と鞆の浦

2015-09-24 06:48:37 | 観光




流星ワゴンなるTVドラマのロケ地とかで

友人の広浜君が、愛息さんの就職先がこの近くという事も有り
途上に訪れた話を伺った。

敬老の日と秋分の日の連休なので、超満員で、車で行ったので
近くに駐車場がなく、何と1kmも離れ駐車場から
かんかん照りを歩いてと、人ごみ とたいそう離れていたので

鞆の浦のランドマークに着いた頃にはげんなりと(^_^)

氏曰く
「連休は観光名所は、どこも一杯で、疲れまんなぁ~」

小生もう数年前に親友に連れて行って貰って
なんにも知らず、鞆の浦を訪れ

田舎の風情に癒されました。

昔の船着場は、こんなんだったと関心しました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神でんしゃまつり | トップ | 物語化で観光地化できる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事