テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

2020東京五輪ロゴ これでええんちゃうん!

2015-08-23 11:45:31 | アート・文化


「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」感の2020東京五輪ロゴの

奥様まで出て来て「部下が演りました」とか

パクリ疑惑ですが、主観に訴えるもの物(〓者)の審査は難しいですねぇ~


ここまで糞が付いたら いや、味噌が付いたら

次々とパクリが疑惑視されたら
クリエイターとしたら、情けないないでしょうねぇ~

しかし、個人的には、どうも今回の疑惑ロゴ、パクリか⁈どうかにかかわらず、
暗いイメージです

つい最近、ツイットされた


「かんかん」さんは多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業で、スペイン赤十字吹奏楽団に所属している打楽器奏者でもあるんですが、フリーランスデザイナーとして玩具・雑貨デザイン、広告デザイン、パッケージデザイン、企業・店舗ロゴ/アイテム、イラストレーション、4コマ漫画など、様々な分野、多種多様のテイストを駆使して活動されています。


この方の、

デザインが、シンプルかつ、外国から日本を連想して頂け〓日本らしく、かつ八方広がりで


ええんちゃうん(^_^)


パクリ疑惑視の佐野さんは高名なクリエイターらしいとの事ですから
幾らでも仕事入って来るでしょうから
ここは、さっさと、身をひいて、
次のお仕事を「パクリ疑惑の佐野でぇ~す」で、
営業された方が、受けがええのんちゃうと(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポートの新たな性別の表記が | トップ | 有馬温泉は高いので、同じ泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事