テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お急ぎ下さい観光海外旅行へ

2017-01-31 03:09:16 | 真相
なにか、混沌として参りました。

特にヨーロッパ、アメリカ

2001年9月11日以降 いや もっとさかのぼって 1991年の湾岸戦争以降


今や観光海外旅行へは とても 行きづらく 成ってしまいました。


旅行に出掛ける前にやれ事前電子認証だの、空港での😩うんざりする保安検査


まぁ お行きになられるんでしたらオフシーズンにそれも


東ヨーロッパへ それも 臨時便や その国の航空会社でに直航便でダイレクトに
お行きになられたいその国へ
例えば ポーランド🇵🇱航空やオーストリア🇦🇹航空


北欧も良いですねぇ〜


アジアなら台湾、インドシナ(ベトナム、カンボジア、ラオス)


しかし、関空や成田空港が超混んでますね〜



先見性がやはり 在りますねぇ〜 流石ですね〜 JTB社とHIS社さんは


今や 常夏の楽園ハワイは 同社2社の専属観光地へ(ᵔᴥᵔ)


モンゴルなんてHIS社の独占

前述の欧州は北欧老舗日系現地手配旅行社2社が既に同社の資本入ってしまい
実質のコントロール下へ

前述の北欧もですよぉ〜JTB社が既に 日系老舗現地手配旅行社を傘下に


やはり、国内旅行回帰でしょうか(爆


ややこし各種感染症発生や前述の地域戦争からこの15年〜20年間で

海外旅行の曲がり角に来てしまった🤦‍♂️🤦‍♀️感が。。。


おおらかな時代に 海外旅行にそれも会社のお金で(ᵔᴥᵔ)行かせて頂きました(大ᵔᴥᵔ)


あの、開放感在る自由な 雰囲気が もう 海外旅行にはありませんね〜 残念です

本当のお話です












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦乗せたなら、自社の費用... | トップ | 日本🇯🇵への観光客が増えるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事