テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

台湾南部の東の台東(タイトン)には 凄い女子高生が(笑)

2018-03-13 05:44:24 | 観光

台湾の 知本温泉 が「台東」では有名な観光地です


その温泉以外にも

金峯温泉、紅葉温泉、金崙温泉、旭海温泉、四重渓温泉等々の

沢山の温泉が


その台東の農業物産展での

イベントでの 余興で なんと 日本の女子学生を模した地元の女性が

踊りのパフォーマンスを

これが なんともセクシーで


小生 後ろの 農産物(〓多分、釈迦頭「しゃかとう」だと思うのですが)に全く眼がいかない(爆



その台東の物産の 果物 お釈迦さまの頭に似ているのでそう言うのですが、食べた感想は

パイナップルの様な甘酸っぱい思いでありますが


この台湾版ミススカ女子高生擬きに 甘酸っぱい 学生時代を 思い出しました




なんか ムズムズして参りました(爆笑🤣




しかし いないだろ こんな 女子高校



その甘酸っぱい台湾版女子高生の踊りとは(閲覧注意➡鼻血がでます(笑) 
YouTubeより こちら 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の政治はダブルスタンダー... | トップ | ある意味LCCの功罪かも(汗; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事